忍者ブログ

本格的な車選び

車を選ぶならこちら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ホンダZ

久々に日記書きます。
今日は、雨予報だったのでツーリング取りやめて友人と秩父に行き、廃墟と、アニメあの花聖地巡りで楽しんだ帰りにカマ掘られましたwww

藤岡のココスの前の2車線道路で左折待ち停車してたら脇見運転のデミオオバサンに50kmノンブレーキで突っこまれて連れの愛車ホンダZのリアが大破\(^o^)/

自分は助手席でしたが、かなりの衝撃でぶっちゃけオワタかと思いました。

とりあえず今は、ピンピンしてますが、念のため明日病院で検査しようかなと。

運転していた連れは腰の痛みと足の痺れ、あと気持ち悪いと言っていたのでちょっと心配です(>_<)

某鉱山の廃社宅が心スポになってて、俺はそこには入りたくなかったんですが、同行者が入りたいと言うので入ったら案の定気持ち悪いとか言い出して、今考えたらそれが原因か?とか思っちゃいますね(^_^;)

とりあえず自分は怪我もなくピンピンしているので大丈夫です
(^^)v

これがバイク乗ってる時だったらと思うとゾッとしますね(´・ω・`;)

皆さんも事故にはくれぐれも気をつけてください(´・ω・`;)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R