忍者ブログ

本格的な車選び

車を選ぶならこちら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ご自身が車で

始めると、似た様な境遇の方が結構おられるので
気にならなくなりましたよ。
一番いけないのは、親がそのことを気にしてしまうこと。
「お父さん・お母さんが年寄りでゴメンね」と思うのもいけないと思っています。

ビンボー暇なしですが、楽しく毎日すごしてます。
楽しくで飯食ってけりゃ一番良いんですけど(^-^;
たくさんのメリットを教えていただきありがとうございました。
ご自身が車で、ご両親がある程度のお年で授かった子供だったというご意見や、私と同じような立場の先輩のレスも、とてもありがたかったです。

収入にゆとりや社会的信頼感は確かに、ですし
親の年齢が行けば積んできた人生経験の分子育てにもゆとりがありますよね。
確かに夫は子供に対してイライラは皆無で常にデレデレしてます(笑)

介護の面でのレスは眼からウロコでした!!
保育園に入りやすいというのも盲点でした。なるほどー。でも収入の分保育料たかそうですね(^^;;

遊びに仕事にと思い切りやってきたから、悔いなく子育てにも全力で臨めるというのもそうですね。私にも言えることかもしれません。
若々しくいられる、これも確かに!
夫は今から子供の幼稚園のパパレースを想定して張り切ってます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R