忍者ブログ

本格的な車選び

車を選ぶならこちら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

私たちが車

毎朝義姉と義母は1時間ほど散歩へ行きます。2年ほど前に義姉がちょっと

病気をして、それまで勤めていたところもやめたので、健康のためと、

骨粗しょう症の義母のために始めました。ルートはいろいろあるようですが、

日々変えて歩いているようです。それをご近所の人はどこからか見ています。

そして私たちが車アメリカから帰って来たこともご存じのようです。

そして最近、暑くなって時間も変わったので、歩いていてもあまり人に合わなく

なっていたようです。そして今日久しぶりにお会いしたそうです。

その方いわく、「しばらくお見かけしなかったので、どうしていたのかと…。

息子さんたち(私たちのこと)がかえってきたので、娘さんも実家に行きにくい

のかと心配してました」・・・と。・・・どういう意味かな?

よけいなおせわ!…といいたい。私はそんなに意地悪ではない!

それを聞いてなんか釈然としない私。お~~~~~~~こわい!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R